現在の教室登録院数 2603 件

Surya-Metu(スルヤムトゥ)の口コミ・評判、アクセス、お得な割引キャンペーン

ダンススクール

Surya-Metu(スルヤムトゥ)

バリダンスで美ボディをゲット

頭のてっぺんから足の指先まで動くところは全部表現の手段にするバリダンス。体の芯に鍵をかけたりはずしたりする事で動きの質をコントロールする。下半身は常にハーフスクワット、上半身は常に両腕を上げているというバリダンス特有の基本姿勢。胸を開いて肩甲骨を背中の中心に寄せ、鍵をかけるとバストアップ、下半身は丹田を後ろにグッと入れて安定感のある形を作るとヒップアップになり女性が一番美しく見えるボディラインがで…

続きを読む »

Feature Surya-Metu(スルヤムトゥ)の特徴・概要

バリダンスを習うならココ!充実の施設

充実の施設。モダンでレトロ。お洒落でスタイリッシュなスタジオ。
おまけに駅近(徒歩4分)
広々間口と常時稼働の全館対応の換気扇でコロナ禍にあっても十分な換気。
むくの杉板でできたフロアは裸足にやさしく気持ちよい。
JR高架下で騒音対策もバッチリ。
このスタジオでガムラン生演奏でのステージも可能。

きめ細やかな指導

少人数主義。自社スタジオなのでレッスンコマに余裕があり、週に13コマと多めに設定。そのためひとコマあたりのレッスン参加者数を抑えられる。大体ひとコマ5人以下とソーシャルディスタンス保持。また、少人数なので一人一人に目を配る事ができ、きめ細かく指導できる。
キッズクラスあり。

豊富なステージ活動

ライブ会場としての機能を兼ね備えた自社スタジオなので定期的な公演活動ができる。
コロナ禍にあってここ1年間はYouTubeライブの生配信や録画配信に力を入れている。

Voice 体験談

口コミ体験談の投稿はありません

Access 交通案内

Information

住所 〒460-0012 愛知県 名古屋市中区 千代田三丁目28-44 Balinese dance studio 結緋
スクール Surya-Metu(スルヤムトゥ)
HP http://yui-bali.com/lesson/
携帯HP http://yui-bali.com/lesson/
TEL 0526846152
ページの先頭へ戻る