現在の教室登録院数 2603 件

美・健康スタジオの口コミ・評判、アクセス、お得な割引キャンペーン

女性専用のジム&ヨガなどのスタジオレッスン

【スタジオ14周年祭キャンペーン】
14周年のキャンペーンを開催中です。
サーキットトレーニング3回+レッスン2回(プログラムからお好きなレッスンをお選びいただけます)がセットになったチケットをプレゼント!さらに入会金半額の特典付き ※この機会に体験にお越しください


女性専用スポーツクラブ、サーキットトレーニングのシステムを使用。
また女性専用でヨガをはじめとし、多数あるレッスン内…

続きを読む »

Feature 美・健康スタジオの特徴・概要

女性専用だから安心・安全

女性専用で多くのプログラムを行っているのはこの地域ではここだけ!
初めての方でも安心してお越しください!スタッフも女性だけだから衣服も気にしないでください。
ヨガをはじめとしたダンスなどのレッスンを受けていただくのに入会金、月会費など一切必要ありません。来れるときにその都度のお支払いだから無駄な費用が掛からず安心です。
また、美を追求するあなたに地域では最大級のエステサロン「トータルビューティーサロン凛」が併設!スタジオとのコラボメニューなどもありますよ!

初心者でも安心

「ダンスどころか運動を何十年もしてない」「私でもできるか心配」
そんな心配はしないでください。

美・健康スタジオのスタジオレッスンは初心者の方でも安心して参加できる内容となっています。

環境にも注目!

新型コロナ対策として、館内の空気にもこだわっています。
館内の壁天井には畳みにして1000枚分以上の面積に特殊な健康塗り壁を私用しております。湿度を調整し、マイナスイオンを発生してくれるすぐれものです。
ここにいるだけで、健康になれる空間です。

Campaign キャンペーン

14周年を記念し、お試しチケットを数量限定にて配布します。

14周年を記念した「無料チケット」を配布します。 このサイトを見たを言えば・・・ 《スタジオレッスン2回+サーキット …

キャンペーン価格

無料

詳細を見る

Voice 体験談

口コミ体験談の投稿はありません

Access 交通案内

Information

住所 〒483-8248 愛知県 江南市 五明町天王25 美風感K’S
スクール 美・健康スタジオ
HP http://www.bifukan.jp/b-kenko
携帯HP http://www.bifukan.jp/b-kenko
ブログ http://b-kenko.jugem.jp/
TEL 0587-54-8804
ページの先頭へ戻る