現在の教室登録院数 2603 件

【キッズダンス】ステップクリエイションの口コミ・評判、アクセス、お得な割引キャンペーン

ダンススクール

【キッズダンス】ステップクリエイション

【キッズダンス】現役ステージ振付師による直接指導!無料体験!

ステップクリエーションは、幼稚園児・小学校低学年を対象にした、新しいタイプのキッズダンススクールです。

現役ステージ振付師の指導によるダンス基礎スキル向上はもちろんのこと、お子様の健やかな成長に不可欠な要素を、「アタマ・ココロ・カラダ」という3つの側面から、バランス良く育むことを目指しています。

そして、何よりも大切にしているのが、ダンスを楽しむ空間作り。明るく開放的なスタジオ環境下で…

続きを読む »

Feature 【キッズダンス】ステップクリエイションの特徴・概要

【アタマ】を育む

「目で見た動きを、全身で再現する」というプロセスが必要なダンスは、そもそも高度な知的運動だと言われています。そこに、動きをそのまま真似するだけでなく、「見た動作と逆の動きをする」、「出されたサインと逆の動きをする」など、「頭で考える」というプロセスを加えることで、脳の発育を促します。

【ココロ】を育む

ステップのレッスンは大きな声でのあいさつで始まり、大きな声でのあいさつで終わります。一方的な指導ではなく生徒自身でどこが難しいのかを考えさせたり、仲間と動きを合わせることで協調性を育んだり、今後より大きな舞台で活躍していくための人間性の基礎を育みます。

【カラダ】を育む

ステップ・ジャンプ・ターンなど、あらゆるダンスに共通する基礎スキルの習得を目指すのと同時に、日常生活にはない動きをレッスンに積極的に取り入れることで、普段は使われない筋肉を刺激し、体の健やかな成長を促します。また、音楽に合わせて体を動かすので、リズム感も養えます。

Campaign キャンペーン

入会金10,000円無料キャンペーン

オープン記念にて、入会金10,000円が無料になるキャンペーンを実施中。4月からの新学期に向けて、是非ご検討ください。

無料体験レッスン

オープン記念にて、1回目の受講が無料になる体験レッスンを提供中。4月からの新学期に向けて、是非ご検討ください。

Voice 体験談

口コミ体験談の投稿はありません

Access 交通案内

Information

住所 東京都 渋谷区 富ヶ谷1-15-2
スクール 【キッズダンス】ステップクリエイション
HP http://step-creation.co.jp/yps/step1211.htm
TEL 03-6822-9191
ページの先頭へ戻る