現在の教室登録院数 2603 件

音色ダンススタジオ 東村山店の口コミ・評判、アクセス、お得な割引キャンペーン

東村山の久米川駅から徒歩1分のダンススタジオ!

音色DANCE STUDIO は一流のインストラクターと最高の環境で、初心者から上級者まで楽しめるダンススクールです。
駅近で好立地。
3歳~大人の方まで通える年齢別、レベル別のクラス。Hiphopを軸に多数のジャンルを兼ね揃えている地域最大級のダンススクール!
質の高いレッスンをよりわかりやすく的確に行います。より楽しく踊る事ができ、しっかりとレベルアップしていけます。
また、音色では実…

続きを読む »

Feature 音色ダンススタジオ 東村山店の特徴・概要

3歳からのリトルダンスレッスン

音色DANCE STUDIOでのリトルクラスでは、運動能力とリズム感がのびのび育つ!
3歳~小学校入学迄のお子さま対象に、幼児専用のダンスレッスンを開講しています。
レッスンではリズム遊びから始まり、幼児向けの簡単なステップや振付までを行います。先生の真似をしている内に、リズミカルでかっこいいダンスが踊れるようになります。
ダンスでは自分の手や足、胸や腰を意識して動かす為、自分の思う通りに体を動かす能力(運動能力)を大きく育てる事が出来ます。
音楽を聴き先生のリズムに合わせて体を動かす事によって、”正しい”リズム感を体に身に付けることができるのです。

初めてのキッズダンス!

小学生からのキッズクラスでは、小学1年生から6年生までの小学生を対象年齢としたレッスンを行っております。
1年生は上級生をみて学び、上級生は下級生を意識してお兄ちゃん、お姉ちゃんとして成長できる環境です。
はじめてでも安心してスタートできる初心者専用の簡単なクラス(ビギナー)があるので、ダンスがはじめての方も安心です。
クラスは、ビギナークラス、レギュラークラスとレベルで分かれているので、レッスン内容はしっかりとレベルが管理されています。
別スタジオでダンス経験がある方はレギュラークラスから受講する事も可能になりますので、体験の際には受け付けまでご相談、お問い合わせ下さい。

中高生〜会社員のためのレベル分けされたダンスクラス!

音色は初心者クラスに力を入れています。スタンダードクラスでは初心者の方がよりダンスレッスンを楽しめるように、【はじめてのヒップホップ】という未経験者専用のクラスがあります。
受講生は、未経験者~経験数ヶ月の方です。そして先生は“はじめて”を前提にレッスンを進めるので、無理なく楽しくレッスンを受ける事が出来ます
他にも経験者クラスとして、Hiphop、R&B、ハウスなどのジャンル訳されたクラスも豊富!
ダンスに自信がある方も1度体験してみて下さい!

Voice 体験談

口コミ体験談の投稿はありません

Access 交通案内

Information

住所 〒189-0013 東京都 東村山市 栄町 1-23-1 MS第二ビル3階
スクール 音色ダンススタジオ 東村山店
HP https://www.neiro-dance.com/
TEL 08041856018
ページの先頭へ戻る