現在の教室登録院数 2603 件

SPACE BUNNYの口コミ・評判、アクセス、お得な割引キャンペーン

SPACE BUNNYはダンスが好きになるダンススタジオです

初めての習い事はダンスがおすすめ!!

元気な子供たちはダンスが大好き!!

リズム感を養い、全身を鍛えられるのはもちろん、精神的にも鍛えられます。また、イベント参加のチャンスもいっぱいあるので、目標を決めてステージに立つことで達成感や自信もついてきます。だから自己肯定感がどんどんUP!!積極的な人間に育っていきます。

SPACE BUNNYの良さは、何よりダンスの楽しさを知り尽くし…

続きを読む »

Feature SPACE BUNNYの特徴・概要

無料体験実施中!!

ダンスを始めるなら、続けてほしい・・・だから最初の無料体験は必要なんです!
スタジオの雰囲気、インストラクターの印象、生徒たちの様子を感じてください。真剣な指導は時には険しい表情にもなりますが、踊り切った後の子供たちの笑顔は本物です!

ジャンルの違う内容で、各インストラクターが指導しています。どのクラスを選ぶか迷っている方はまずはご相談ください。また、お子様のことで何か心配がある場合も丁寧に対応させていただきますので、安心してお問い合わせください。

Voice 体験談

口コミ体験談の投稿はありません

Access 交通案内

Information

住所 〒289-1123 千葉県 八街市 滝台1183-1
スクール SPACE BUNNY
HP https://www.asaka-dc.com
TEL 09011030418
ページの先頭へ戻る