現在の教室登録院数 2603 件

fiora (HIPHOPダンス)   札幌 宮の沢の口コミ・評判、アクセス、お得な割引キャンペーン

ダンススクール

fiora (HIPHOPダンス)   札幌 宮の沢

うまくなりたい人!あつまれ!(エンハンスクラス)

場所: ちえりあ(札幌市西区宮の沢1条1丁目1-1)
曜日: 土曜日
時間: 15:30〜16:30
交通: 東西線 宮の沢駅前



【 対象者 】
●今よりもうまくなりたい方
●経験者の方。
●バトルやショー出演を目指す方
●久々に勘を取り戻したい方。
●シェープアップ、ダイエットなど。
年齢制限はありません。7歳〜35歳の方が活動しています。

たのしく!始めて…

続きを読む »

Feature fiora (HIPHOPダンス)   札幌 宮の沢の特徴・概要

【 fioraにしかない特典 】

fioraはもともとヨガが盛んなスクールなので。
講師は皆インド政府認定のヨガ資格を持っています。

ダンスは程よい有酸素運動と無酸素運動で筋肉を成長させ。
リンパを促し、頭の体操になり、表現力がつくなど。
いい事ばかりですが、歪んでしまうのがダメなところです。
歪みは将来時間が経つと、沢山の病気の原因になります。

レッスン前後に体を調整できる唯一のダンススクールです。
楽しく踊るなら、体が良くなって楽しみたいですよね!

【 fioraのダンスとは? 】

全世界どこの国でもダンスをするのは当たり前!
相手と心通わす1つのツールです!

日本ではそうではありません。
しかし、最近では義務教育でダンスのイメージもとても良くなりましたが。
体の整っていない人が急に始めてケガが増えています。

昔の経験を生かし、ヨガとダンスのコラボで怪我をすることなく、誰もが体もココロもケアしながら楽しいダンスができる事をみつけました!
こうしてfioraのダンスの形が出来上がりました。

【 講師から一言 】

長年ダンス業界にいて、気づいたこと。
それは、すべてのダンサーが実年齢よりも若いこと。
手足をバラバラに動かし頭の体操にもなること。
表現力や協調性が育まれ人生が明るくなること。
日本は型にハメる文化ですがそれを解放してくれること。
ケガをケアできれば。良い事ばかりなんです!

運動は欠かせないものです。
これからも皆様のイキイキパワーの源になって欲しいです。

Voice 体験談

口コミ体験談の投稿はありません

Access 交通案内

Information

住所 〒063-0051 北海道 札幌市西区 1-1-1-10 ちありあ
スクール fiora (HIPHOPダンス)   札幌 宮の沢
HP http://studio-fiora.com
携帯HP http://studio-fiora.com
ブログ http://profile.ameba.jp/wakuwakuyoga4919/
TEL 011-215-7634
ページの先頭へ戻る