現在の教室登録院数 2603 件

Bloom Dance Schoolのコース・レッスン料金

Couese&Chearge コース・料金

バレエ

クラシックバレエは基礎

キッズクラスでは、ジャズダンスを中心にレッスンを行っておりますが、やはりクラシックバレエはダンスの基礎!

ストレッチ後に必修でバレエの基礎をレッスンしています。

現在レッスンに来ているお子様のお母様は!
バレエもジャズダンスも習えてとてもお得感がある!とおっしゃってくださってます。

料金はスクールまで直接お問合せ下さい

>>料金の詳しい説明はこちら(公式HP)

ジャズダンス

ジャズダンスって何??

ジャズダンスってなんだろう??という方も多いのでは?
ジャズは、バレエの要素をふんだんに使ったダンスで、イメージ的にはハイテンポの音楽に合わせて踊るより日本人好みのダンスであると言えるでしょう。

ジャズダンスと言う言葉が使われたはじめたのは1927年頃とされており、30年代後半にブロードウェイ・ミュージカルに登場。
以降、ショービジネスの世界に軸足を置き、発展してきました。各時代のエンターテイメント、カルチャーが融合した現在の「ジャズダンス」には定義はなく、反対に型にはめないのがジャズダンスの良さであり、時代によって様々なスタイルを生み出す「進化するダンス」と言えます。

初心者のかたにも1つ1つ丁寧に指導いたします。

料金はスクールまで直接お問合せ下さい

>>料金の詳しい説明はこちら(公式HP)

K-POP

日曜大人クラスのアイドルダンス

K-POPやJ-POPの曲に合わせて実際のアーティストの振り付けと同じダンスをレッスンします。
 なので難しいことは全くなく、楽しくダンスを踊るという目的なので、始めてダンスをする方には最適なレッスン内容となり細かく丁寧に指導いたしま  す。またこちらのクラスはチケット制でのレッスン料金となりますので、忙しい日でも受けたい時にレッスンが出来ます。

料金はスクールまで直接お問合せ下さい

>>料金の詳しい説明はこちら(公式HP)

キッズダンス教室

料金はスクールまで直接お問合せ下さい

Access 交通案内

Information

住所 〒153-0051 東京都 目黒区 上目黒1-5-10  中目黒マンション B15号室 
スクール Bloom Dance School
HP https://sites.google.com/site/bloomdanceschool/home
ブログ https://www.facebook.com/BloomDanceSchool
TEL 08025697390
ページの先頭へ戻る