現在の教室登録院数 2603 件

ダブルダッチスクール ステップアップの口コミ・評判、アクセス、お得な割引キャンペーン

ダンススクール

ダブルダッチスクール ステップアップ

“世界が近い”ダブルダッチってどんなダンス?

 ダブルダッチは、2本のロープを使い音楽に合わせて演技するパフォーマンスです。色々なロープの回し方や跳び方があり、ただ跳ぶだけでなくダンスやアクロバットなどを組み合わせることも出来るので、その可能性は無限大!今まさに発展中のパフォーマンスです。

 まだまだ競技人口が少なく、全国でもチーム数は200足らず。今からでも世界で活躍するプレイヤーを目指すことが可能なニュージャンルダンスなんです!

続きを読む »

Feature ダブルダッチスクール ステップアップの特徴・概要

世界を目指せるニュージャンル

 ダブルダッチはまだまだ競技人口の少ないニュージャンルのダンスパフォーマンスです。全国でもまだ200チーム足らずのチームしかありません。
特に小学生、中高生世代の競技人口は少なく、今から始めれば日本一や世界一も夢ではないニュージャンルなんです!!

 ダブルダッチではロープトリック(縄の技)の技術だけでなく、アクロバットやダンスのスキルが上位を目指すうえでは必要になってきます!体操やダンスと並行してやっている人も増えています!!

 是非今から世界を目指してはじめてみませんか!?

アットホームな環境でのびのびと!

 STEP UP は、ダブルダッチの技術向上だけでなく、ダブルダッチを通して、目標に向かって努力する姿勢や、練習の過程で生まれるチームメイト同士の絆、そしてパフォーマンスの場を与えて下さる地域の方々とのつながりを大切にし、育むことを目指して活動する新しいスタイルのスクールです。
 メンバーは小学1年生から、中学生のお子さんを持つお母さんまで実に多様!KIDSメンバーのお母さん方もとっても仲良しです(^^)
 STEPUPでは、世代の違うココでしか得られないつながりや仲間から学ぶことも多く、人間的にも成長できる場です☆

地域に根差し、充実した活動の場

 パフォーマンスのスキルは実際に人前で演技をする経験の数が非常に大切です。
地域に根差した活動を進めているSTEPUPでは、地域のお祭りやイベントを含め、出演の機会がたくさんあります。
 また、STEPUPが主催の地域イベントもありますので、演技をするだけでなく、様々な社会経験を積むことが出来るのも特徴の一つです。

Campaign キャンペーン

体験レッスン500円!!⇒ただ今無料キャンペーン中!!

普段体験レッスンはワンコイン500円で実施していますが、平成26年4月から5月8日(木)までの期間、新年度メンバー募集に …

キャンペーン価格

無料

詳細を見る

Voice 体験談

口コミ体験談の投稿はありません

Access 交通案内

Information

住所 千葉県 千葉市中央区
スクール ダブルダッチスクール ステップアップ
HP http://doubledutch.jimdo.com/
TEL 090-9752-4322
ページの先頭へ戻る