現在の教室登録院数 2603 件

Dessy Schoolのダンスインストラクター・講師紹介

ダンススクール

Staff スタッフ紹介

デッシー・ユルドゥズ

ベリーダンスに対する私の情熱は年々強くなり、ベリーダンスは私に美しさ・喜び・女性のエネルギーを与え、創造力をかきたてさせ、素晴らしいパワーを放っていることに気づきます。
ベリーダンスこそ、私自身を表す大きな手段になり、ベリーダンスによって私は内なる自分を発見し、ますます自分の体の神秘さを感じることができたのです。
また、ベリーダンスは自らの魂を育て、精神的にも身体的にも健全な人間のバランスを創り出し、若さと幸せを保つための最善の方法なのです。 ベリーダンスの表現力を洗練する為、トルコ、エジプト、スペイン、フランス、ドイツ、モロッコ等世界各地へ行き、更なる技術の向上をはかっている。
独自のインスピレーションを駆使し、時には躍動的、時には静かな情熱をたたえた芸術性の高い振り付けを目指す。
豊かな表現力と高い身体能力をもつパフォーマンスは、インドネシア、日本でテレビ、新聞に紹介され、国内唯一のベリーダンス専門誌「ベリーダンスジャパン」にも取り上げられ、国内外各地で着実に活動を展開している。



スタッフ登録されておりません

Access 交通案内

Information

住所 〒630-8115 奈良県 奈良市 大宮町3丁目1-33-203 2F
スクール Dessy School
HP http://www.dessyschool.com
TEL 080-3776-9912
ページの先頭へ戻る