現在の教室登録院数 2603 件

藤間多菊日本舞踊教室 自由が丘・元住吉の口コミ・評判、アクセス、お得な割引キャンペーン

ダンススクール

藤間多菊日本舞踊教室 自由が丘・元住吉

ゆかた一枚ではじめる日本舞踊教室

当教室は、「ゆかた1枚ではじめる日本舞踊」をコンセプトに東急東横線元住吉(横浜、東京渋谷から電車で15分)、自由が丘カルチャースクール東急BEにて活動している日本舞踊教室です。

日本舞踊はお金がかかる、敷居が高い…などと誤解されることが多いですが、私たちはお金ではなく手間をかけて、無理なく続けられる日本舞踊を目指しています。

「子供にお友達とは一味違う習い事をさせたい」

「…

続きを読む »

Feature 藤間多菊日本舞踊教室 自由が丘・元住吉の特徴・概要

生徒は3歳から70代まで

自由ヶ丘・元住吉で活動中の藤間多菊日本舞踊教室では現在3歳から70代までの生徒が日本舞踊を学んでいます。
マンツーマンで指導しますので、年齢や体力に合わせて無理のないお稽古ができ、わからないところもちゃんと解決できます。

わかるまで、じっくり丁寧に

基本的に日本舞踊のお稽古は30分以内で実技のみ、というお教室が多いですがこちらでは習熟度も人それぞれなので生徒さんに合わせてお稽古しています。

一回のお稽古は60分前後で隣で一緒に踊るのはもちろん実技の後に、「ふりノート」を書く時間を設けています。記憶力に自信がなく、覚えられないかも…家に帰って見直せるお稽古ノートはそんなときの心強い味方です。
お茶を飲みながら話していると1時間くらいあっという間に過ぎてしまうことも…

Voice 体験談

口コミ体験談の投稿はありません

Access 交通案内

Information

住所 神奈川県 川崎市中原区 井田三舞町6−6 自由ヶ丘にもお稽古場あり
スクール 藤間多菊日本舞踊教室 自由が丘・元住吉
HP http://fujima-tagiku-nihonbuyou.jimdo.com/
携帯HP http://fujima-tagiku-nihonbuyou.jimdo.com/
TEL 080-5006-0923
ページの先頭へ戻る