現在の教室登録院数 2603 件

スタジオ・スターハウスの口コミ・評判、アクセス、お得な割引キャンペーン

ダンススクール

ダンス教室・スターキッズ/時間貸ダンススタジオ・スターハウス

スターハウスは新浦安にオープンしたダンススタジオです。
 ★ダンス教室(ダンス教室の名前はスターキッズ)
 ★時間貸しダンススタジオ
を運営しています。

みなさんは『ダンスって楽しい!!』ってご存知ですか?
スターキッズでは、まずこのことを子どもたちに伝えたいと思っています。
『今までに経験したことのない緊張感』
『ステージを終えた後の充実感』
『一緒に練習した仲…

続きを読む »

Feature スタジオ・スターハウスの特徴・概要

ジャズダンス(テーマパークダンス)をお教えします♪

スターキッズではどんなダンスを教えているの?

大きなくくりで言えば『ジャズダンス』です。
講師は元テーマパークのダンサーなので、テーマパークで踊られているようなダンスと言った方がわかりやすいでしょうか・・・
最近では“テーマパークダンス”という造語もあるようです。

幼稚園児から大学生までが参加しています!

スターキッズには何歳から参加できるの?

だいたいの目安は幼稚園生からです。
もしも参加できるクラスがないという場合でも、ご相談ください。最低人数(5人)が揃えば、新規クラスの開設も検討させていただきます。年齢に関係なく5人以上の仲間が一緒に習いたいという場合でも検討させていただきます。

誰でも踊れるようになる♪

誰でも踊れるようになる?

もちろん個人差が大きいと思いますが、年齢が低いほど対応能力が高いので、それなりに踊れるようになります。
自分にあったレベルのクラスで、楽しみながらレッスンを受けるのが良いと思います。無理に上のクラスに参加すると本人の負担が大きくなってしまいます。

※お気軽にご相談ください。年齢・スキル・参加可能な曜日などを考慮します。

Voice 体験談

口コミ体験談の投稿はありません

Access 交通案内

Information

住所 千葉県 浦安市 日の出5-6-1 パークシティ東京ベイ 110B
スクール スタジオ・スターハウス
HP http://www.star-house.co.jp/
TEL 047-720-0606
ページの先頭へ戻る