現在の教室登録院数 2603 件

スタジオダンシングシティの口コミ・評判、アクセス、お得な割引キャンペーン

大阪で初心者の方が気軽に楽しめるダンススクール!

大阪は、各線『鶴橋駅』から徒歩5分ほどにあるダンススクール。
『スタジオダンシングシティ』 http://www.dancingcity.net/

社会人・OLさんが気軽に趣味や楽しみで始めることができるダンススクール。
ダンスを始めるのに年齢は関係ありません。

中高生の学生も、趣味でダンスしたい!楽しみでダンスしたい方大歓迎!

小学生クラスも、低学年・高学年と2クラスありま…

続きを読む »

Feature スタジオダンシングシティの特徴・概要

社会人女性がダンスを始めやすいダンススクール!

社会人・OLさんが仕事帰りに、楽しくダンスして帰宅できるレッスンスケジュールを立てております。

夜20時からのダンスクラスは、女性が通いやすいように、
『女性の先生のクラス』 『女性の生徒さんが多いクラス』がございます。

クラスのレベルも初心者向けにされているので、
ダンス始めての初心者さんも楽しくダンスできるようになっております。

スタジオの場所も、各線『鶴橋駅』から徒歩で通えます。
『鶴橋駅』は、各線が密接しており交通の便も良いです。

ちなみに、ご自宅が奈良で、仕事場が大阪。のメンバーさんも多くおられます。

是非、見学・体験レッスンでスタジオに来てレッスンに触れてくださいね!

ダンス経験が全くない初心者さん大歓迎!

今までダンシングシティでは、
ダンス経験が全くない初心者の方が、たくさんダンスを始めて頂いております。

お昼のクラスも、夜のクラスも、週末のクラスも、
初心者さん向けクラスあり。

ご自身が、『通える時間』『通える曜日』が決まったら、
お気軽に『体験・見学』をしてください!

ダンス経験がない不安が消えて、ダンスを早く始めたい気持ちが表れますよ!

◆みなさんどなたも最初は、初心者です。
 大切なのは、ダンスが上手下手ではなく、『楽しむこと』

 技術はいりません。ダンスを楽しみにスタジオにお越しくださいませ!

ダンスで楽しくダイエット!ストレス解消だ!

ダンシングシティは、女性の生徒さんがほとんどを占めています。

社会人・OLさんは仕事帰りにダンスをしたり、
主婦さんはお昼の時間にダンスをしたり、
平日は仕事が忙しい方は週末にダンスしたり、

皆さん『楽しみ』でダンスを習いに来ていただいております。

ダンスは楽しく自然と動けますので、気づけばダイエット効果が表れている方。
日頃たまったストレスを解消しレッスンが終われば、すがすがしい表情をされておられる方など。

皆さん『楽しみ方』もそれぞれです。

あなたも、ダンスを『楽しみ』に、是非スタジオにお越しくださいませ!

Campaign キャンペーン

体験レッスンが、500円割引!

通常 1回/1500円の『体験レッスン』が500円割引になります。 このサイト情報を見た方限定のキャンペーンです。 …

Voice 体験談

口コミ体験談の投稿はありません

Access 交通案内

Information

住所 大阪府 大阪市天王寺区 東上町4-18 真和ビル4F
スクール スタジオダンシングシティ
HP http://www.dancingcity.net/
ブログ http://www.dancingcity.net/dancingblog/
TEL 06-6771-3208
ページの先頭へ戻る