現在の教室登録院数 2603 件

Studio Faith 赤坂校 ジャズダンスの口コミ、評判、体験談

ダンススクール

Studio Faith 赤坂校

  • 満足度
  • 2.00

Voice&Reputation 口コミ・評判

nathi

20 代 女性

先生が (view: 962 投稿日: 2013/02/20 14:49:33)

  • 評価: 2

すぐできるコには笑顔ですごく優しいんですが、JAZZ初心者には教えてもうまくできないと初対面でもチッ!てかんじでこわかった>_< 超初心者クラスなのに‥
でもその日はここの先生じゃなくて、日曜日は代行が多いみたいなので、次からちゃんとHPチェックして行きたいと思います。

ユーザーからのコメント

ユーザー名

コメント日時

コメント

juststephigh

2013/02/27 15:48:54

たぶん代講かぁって気持ちで受けてたんだろうけど、代講っていうのは先生方にスキルを信頼されてるからこそ頼まれてやってるんだよね。
初心者ほど些細なことで不満が多いようだけど、文句はまず自分のレベル上げてから言った方がいいと思う。
kou

2013/03/08 23:03:34

男同士ではありえんことだが、なじみうすい女性(マジメ学生含む)が男の先生のクラス受けにくると、そこのお局みたいな生徒が先生の目盗んで何かと叩いているのをよく聞いた。(あいつはダンスじゃなく先生目当てだよ、ちゃんと踊れないならくるな、気持ち悪いよねジャマetc‥)
そうした思考のミドルが先生方には信用されて代講などもやってるから、結局は排他的な空気になってしまうのでは。

実際はここは大御所多いし若い先生方も皆実力あってほんとうに熱心です。
でも改善点はどのスタジオにも必ずあると思うので、ほかの大手のようにレッスン後のアンケートなどフィードバックの場をきちんと持たれる方が良いと思います。

Access 交通案内

Information

住所 〒1070052 東京都 港区 赤坂7-10-8 赤坂江戸清ビル2F
スクール Studio Faith 赤坂校
HP http://www.s-faith.com
TEL 03-3583-9699
ページの先頭へ戻る